
-- -- --

バイオレットハンガーViolet Hanger

2008 04 28
サマンサヴェガと対照的なのがキャリアウーマンをターゲットに展開する
バイオレットハンガーViolet Hangerです。

「CoolとSexyが融合された知的で自己表現の全てを知っている…。」
そういうブランドイメージで商品もどこかマニッシュできりりとしています。

サマンサティアラとサマンサシルバはサマンサタバサのジュエリーブランド
です。

サマンサタバサのバッグ同様にトレンディで可愛い、どんどん着替えるよう
に取り替えるジュエリーショップのティアラ、ちょっと個性的なアクセサリ
ーのそろったシルバ、どちらも遊び心を刺激してくれますね。

サマンサタバサを堪能するならサマンサタバサデラックスでトータルコーデ
ィネートがお勧めです。サマンサタバサは「奥様は魔女」というアメリカの
ドラマの主人公のサマンサと娘のタバサからブランド名をとりました。
そんな魔法のブランドサマンサタバサの魔法の世界にあなたもぜひ足を踏み
入れてみませんか?

サマンサベガにこちゃんの商品

2008 04 27

サマンサベガSAMANTHA VEGA Tote Bag"Rakel"(L)

[サイズ]横幅42cmX高さ30cmXマチ幅16cmコロンとしたフォルムに手書き風の"にこちゃん"マークが連なった柄のファンシーな「ラケル」☆マチが広めで見た目以上に収納力アリ!ジップ付きのポケットや、仕切りも使い...詳細はここをクリック

サマンサベガSAMANTHA VEGA ニコちゃん柄 パスケース【新品】

[サイズ]横幅11cmX高さ8cmクリアポケットx2,カード入れx2,ポケットx2手書き風の"にこちゃん"マークが連なった柄のファンシーなパスケースはバッグでもお馴染み!にこちゃんはきらきらラメで描かれていて少しスタ...詳細はここをクリック

サマンサベガセレブリティの商品

2008 04 27

サマンサベガ セレブリティー SAMANTHAVEGA CELEBRITY Heart Embossed Purse Wallet

[サイズ]W12.5cmXH10cm 小銭入れX2層 札入れX2カード入れX8ポケットX2シワ加工されたシルバーのボディにハートがいっぱい型押しされています!表のロゴプレートにも"Celebrity"のロゴが刻印されていてナニゲに自慢...詳細はここをクリック

サマンサベガ セレブリティー SAMANTHAVEGA CELEBRITY Enamel Heart Embossed Wallet with Chai...

[サイズ]W12.5cmXH10cm お札入れx2、小銭入れx1(2層)、カード入れx8、その他ポケットx3、チェーン長さ約40cmツヤのあるエナメル素材のオサイフに、ゴールドのチェーンがついて、パーティースタイルにもピッタリの...詳細はここをクリック

サマンサベガのバック

2008 04 27
サマンサタベガの財布Samantha Thavasaと言うなんだかちょっと不思議
な響きのブランドがすっかりトップブランドの仲間入りをしたのはいつ
のころだったでしょうか?エビちゃんの笑顔と重なります。

サマンサタベガのブランドイメージに重なるのはエビちゃんやパリス・ヒ
ルトンだけでは有りません、野獣系美女シンガー?

ビヨンセさま、お騒がせのヴィクトリア・ベッカム、さらにはSE and The
CITYのお姉さんサラ・ジェシカ・パーカーなど、ファッションのカリスマの
ような有名人を看板にしています。

サマンサタバサのバッグを好む日本の若い女性、中でもティーンエージャ
ーによりフォーカスを絞った品揃えがサマンサヴェガSamantha Vegaです。
サマンサヴェガSamantha Vegaでは「元気でキュート」をブランドイメージ
に、さまざまなバッグシリーズ、たとえばスポーティーガーリー等、若々
しさ、ヴィヴィッド優先で様々なバッグやチャームが充実しています。

サマンサベガのバックや財布の通販情報

2008 04 27
サマンサベガのバックや財布の通販情報を紹介します。
サマンサベガの財布は、コイン入れの部分は、がま口タイプで、内側は
キュートなドット柄になっています。

サマンサベガの財布は、お札入れも2箇所になっているので、コンパク
トながら収納力も抜群のアイテムです。
サマンサボストンは、ソフトなレザーを使用し、しっかりと馴染む質感
を堪能できるボストンバッグです。

サマンサベガセレブリティーの新作ハート型押しタイプのエナメルバッ
グ&長財布になります。エビちゃんや雑誌、TVでも話題なので店頭では
入手困難商品となっています。
 | HOME | 
